今回は、犬も歩けば望に当たるのパート2です。

本当は、このテーマの予定ではなかったのですが偶然にお二人の会員が

同じ様な体験をされた事が有りましたのでご紹介しますね。

 

テーマの通り犬も歩けばです。

お二人の会員さんが先週から今週にかけて歌手の「あいみょん」「郷ひろみ」

のコンサートに出かけました。お二人とも特別に「あいみょん」「郷ひろみ」

のファンではではなかったのですがお友達や娘さんに誘われて行きました。

行った感想は、お二人とも「とっても楽しかった」「また行きたい」😍

とコンサートでのノリノリの様子を話してくださいました。

聞いている私まで楽しくなりました。(^^♪)

そして「世の中には自分の知らない楽しい事が一杯あることに気が付いた。

これからは、色々な事に挑戦したい。」

とお話ししていました。正に犬も歩けば望にあたるです。

 

私は、人から勧められた事は、一応試してみるタイプです。

試して見て自分に合わなければ次から止めれば良いし 

楽しければまた続ければ良いし。

 

何年も前の話になりますが少しだけタップダンスを習った事があります。

私が習い始めてからしばらくしてお友達が後から習い始めました。

紹介した私は足を痛めてしまい1年位で止めましたが彼女は7年くらい続けましたね。

彼女も特別タップダンスに興味があったわけではありません。

「やってみたら楽しかった。」との事でした。きっと彼女のツボ?にはまったのでしょうね。(笑)

習い事あるあるですねー。╰(*°▽°*)╯

皆さんも信頼できる方から勧められたら色々と挑戦してみてくださいね。

きっと楽しい事が待っていると思いますよ。💛💛

 

来週は、三叉神経痛の診察の為に東京へお出かけしますので土曜日に

お会いしましょうね。

エクラは16日水曜日~18日金曜日までお休み致します。ご迷惑をお掛けします。

コロナワクチン接種も4回、インフルエンザワクチンもばっちりで行って来ます。😊

 

犬も歩けばで今回は、お利口さんのルーディちゃんの登場です。

因みにルーディちゃんは、私のペットではありませんよ。

(本当は、欲しい。でも、きっとルーディちゃんが嫌がると思う。)