三叉神経痛の受診に行って来ました。

久しぶりにMRIも撮って手術をして頂いた先生に診ていた

だきました。

手術の後も悪い所は、ないし薬の量もそんなに多くない

ので薬で痛みを抑えながら様子を見ることになりました。

自然に良くなる人もいるそうなので治るのを期待します。

取り敢えず一安心です。

 

到着当日、半日ほど時間が有りましたので東京ディズニーシーへ

行って来ましたよ。

沢山のカチューシャミッキィーがいました。ディズニーは、誰でもがミッキィーに

なれる夢の国ですね。

2回目なのですがいつ行っても色々なアトラクションやカワイイ物がたくさん有り

お天気にも恵まれてとても楽しかったです。

 

でも、さすがの私も正直疲れました。X﹏X

マァ歩く歩く覚悟はしていましたがやはり疲れました。

歩数としては18、000歩ほどなんですが内容が駅の階など内容が濃くて

まるで筋トレです。

疲れはその日一日で何とか回復したのが幸いです。

改めて楽しく遊ぶためにも体力作りは必要な事を感じました。

皆さんより良い人生の為にも筋トレ一緒に頑張りましょう!

 

筋トレに限らず何事を始めるには遅いと言う事は、無いです。

何時でも人生の内で今が一番若いですよ。💛💛