ウエストサイズ-6㎝のSさんです

昨年12月5日撮影   今年3月2日撮影

昨年12月より今年2月までの3ヶ月9人

の会員の皆さんにダイットモニターになって頂き

  頑張ってもらいました結果的には、9人中4人成功です

5人の方は、変化はあまりありませんでした

 食べる機会が多かった時期にもかかわらず

     1人も体重増加は無しでした本当に良く頑張りました

             パチパチパチ~( ^)o(^ ) 成功にはいろいろなパターンが有りました

  トレーニングメニューも少しづつ違うので

変化も違います

☆体重もサイズもダウン

    ☆体重はあまり変化していないが

全体的にサイズダウン

       ☆上半身より下半身がサイズダウンした方

           どのパターンでもしっかりと努力した方はチャンと

結果として出ています

       体重の変化がなかった皆さんも意識して

            生活をしてしていたので増加にはなりませんでした

     私は、ダイエットを成功させるのも

         健康づくり作りをするのも本人の努力8割

    私2割と皆さんにお伝えしています

       食事の度に私が側にいるわけではないのです

   勿論ある程度のアドバイスはします

       体重管理の表を見て叱ったりほめたりします

         でも最終的には自分で考えて食事を選ぶんですよ~

  詳しくは、追って書いて行きますね

       今回は、体重はあまり変化しなかったのですが

         ウエストサイズが3ヶ月間で-6センチのSさんです

     ウエスト背中がかなりスッキリしていますね