先日少し触れましたが姪っ子の砂川咲季と私との

トーク形式の講演会を2月25日に開催しました

その時の内容をアップしますね

普通ではないなかなか聞くことのできないミスユニバースの

トレーニングの等の色々な話を聞く事が出来ました

90分間と言う長い時間でしたので何回に分けてアップします

先ずは

砂川咲季がミス・ユニバース大分代表に至るまでです

❤咲季 ♡武内 です

 

♡ 何故ミス・ユニバース大分代表に応募しようと思ったのですか?

❤ 初めは全く興味がありませんでした(笑)

大学のマーケティングのゼミにたまたまユニバース大分代表の

経験者がいて、その人の猛プシュッを受けて応募しました

♡ 大分大会の選考形式はどのようなものですか?

❤ ファイナリストに絞られてから2ヶ月間、ほぼ毎日何らかの授業や

トレーニングのをしていました

それまでは、特に何かのトレーニングはしていませんでした

♡ 歯科医師による授業もあると聞きましたが?

❤ 内面からの美を磨く一環として授業がありました

 他にもメンタルトレーニング、ヤクルトの方による乳酸菌学

 と言う腸内細菌に関するセミナー、大分の歴史や文化、経済的

 なことまでです

 大分県は、全国でも特にミス・ユニバースの教育に力を入れています

今回は、ここまでです

物足りないですねぇ ごめんなさい 次回は、もっと書きますね

頑張ります!