ごめんなさいの報告です

エクラ3周年記念企画の みたらい渓谷のトレッキングツアーを私事で延期します

すみません<m(__)m>

実は私、カイロプラッティックのお勉強を始めました

以前から体のバランスを整えながら筋トレをしたらもっと効果があるのでは

思っていました

整体を習ったり外反母趾の勉強に挑戦したりしましたが何せ根性のない私

完全に習得する事が出来ませんでした

(反省)はサルでもできるか(笑)ここで心機一転

集中してカイロプラクティックの勉強をする事にしました

そのカイロの講義とツァーの日程が重なりそうなので今回はツァーの方を延期させて

頂きます

本当にすみません

その分しっかりお勉強して皆さまの健康作りにお役に立てるように頑張ります

ツァーの企画については後日改めてお知らせ致します

しかし61の手習いは大変です

物覚え悪くて泣きそう(*´ω`)

皆さまお勉強をするなら若いうちにね!