えくらの仲間?

会員さんはもちろんのことエクラには、こだわり?の物が幾つかあります

前出のくまちゃんもそうですが

エクラにはほかのジムでは見られないチョットした物があります

ミニミニ図書館とまでは言えませんがスチール制の本棚1つ分の本あります

この本は、私が読み終わった本、読みたいと思った本が50冊位もうちょっとあるかな?

私個人の物なので数も少なく好みもありますが

ジャンルは 健康、トレーニング、自己啓発、運動、ファション

などです

私、本屋さんにお出かけするのが好きで時間があれば沖縄ジュンク堂書店でお散歩?

します

いろいろ見て回り気に入った本があれば購入します(本屋さんの良いお客さんです(笑)

そのために読み切れない本が沢山(゚∀゚)

まさに積読状態です

そこでエクラに持って行って皆さんにも読んで頂けたらなと思い

ミニミニ図書館にしました

貸し出しノートに必要事項を記入して頂ければどなたでも貸し出OKですよ