今回は、正しくエクラにしかない物をご紹介しますね

エクラのキャラクター  ダンベルなおちゃん  です

カワイイでしょ

頭でっかちで短足ですがカワイイのでとても気に入っています(*^_^*)

両手にはそれぞれ1㎏のダンベルを持っています

「先生1㎏じゃたりないでしょう」

とよく言われますが1㎏にはちゃんと意味があるのですよ

沖縄県は、男女とも肥満率ワースト1位です

そこで沖縄のメディア3社

琉球新報・沖縄テレビ放送・ラジオ沖縄が県民一ヶ月でイチキロ減らしましょう

と言う事で

健康うちなー未来プロジェクト「イチキロヘラス!」

プロジェクトを2013年7月1日に立ち上げました

そのテーマソングに合わせてイチキロヘラス体操の振り付けのお仕事を

させて頂きました

イチキロヘラスの意味でダンベル1㎏を持っています

イチキロヘラス体操は、健康うちなー未来プロジェクト「イチキロヘラス!」琉球新報

で検索すると見る事ができます

2分45秒の体操ですがスクワットを多く取り入れているので意外ときついですよ

皆さんもやってみて下さいね

髪型や何んとなく小生意気そうな雰囲気が似ているようで

「本人とすぐわかる~」

と言われます♡

ダンベルなおちゃんは、会員さんが名付けてくれました

この名前もおきにいりです!(^^)!