皆様のお陰で7月1日でエクラも浦添に移転して満3年を迎えます

思えば3年前の6月に以前からご縁があった Naoko女性クリニック(同じビルの2階です)

の高宮城直子先生と偶然の再会しました

久しぶりに話が弾んだ所で

先生の「武内さん1階のテナントが空いているいるから、こちらに移ってこない?」

の一言で移転が決まりました

実はエクラは、その2ヶ月に別の場所でオープンしたばかりでした

でも、直子先生の強い後押しのお陰で躊躇することなく移転を決めました

契約、引越しなど10日での準備でバタバタしましたが今では直子先生の後押しに

感謝です!

そこで3周年企画として11月にはなりますが(沖縄で見られない紅葉をみるため)

みたらい渓谷のトレッキグツアーを企画しました

初心者向けで運動靴で行けるようなツアーです

トレッキングの後は温泉につかって楽しい時間をご一緒に過ごしませんか?

 

詳しくはエクラのホームページの画面がみたらい渓谷の画面に変わった時にクリックしてね

教室の案内からも見る事が出来ますよ

沢山の皆様のご参加お待ちしていますね!(^^)!