皆さん人と待ち合わせをした時、時間まで余裕がある

時何をしますか?

大体の方がスマホを見て過ごすと思いますが

(私も時々します。)

私の場合は、道ゆく人を観察しますね。

私は、仕事柄つい

「あの人少し歩き方がバランスが悪いけど何処か悪いのかな~」

「若くてスタイルもバッチリ美人さんなのに姿勢があまり良くないな~。

 姿勢が良かったらもっと素敵なのにもったいない。」

と思ったりすでする訳ですよ。(とても失礼なダンベル尚ちゃんですね。)

 

最近、東京に行くことが多いので、沖縄では見る事のとの無い電車での風景が

私は、好きです。

東京へ行った時、地下鉄の中で人間観察です。色々な方がいらしゃいますね。

居眠りをしている人・本を読む人

これは50代以上の方が多いような気がします。)

モデルさんなのかな?と思うほどスタイルが良くサングラスが良く似合う

お顔立ちの上半身タンクトップの女性。

流石、東京多国籍で太い腕に所せましとタトゥーをした外国人男性。

とてもカラフルにオシャレをした白髪の女性。

中には、パソコンを開いたまま眠気と必死に戦っているサラリーマン

とおぼしき男性。

自分の事はと~っても高い棚の上に置いてとても失礼だとは思いますが

日常このような方々を目にする事の無いダンベル尚ちゃんは、

とても興味深いです。ゴメンナサイ。

そして自分もどのように見られているのか気になりますね。

いくら知らない土地と言え最低限お口を開けてよだれだけは垂らさないように

必死で眠気と戦うダンベル尚ちゃんもいますよ。これ結構辛い。(笑)

 

人が多いとステキな人も沢山います。ステキな人を見つけるチャンスです。

私は、素敵だなと思える人を探してなるべく

その方の真似をするように心がけています。

でも、私がこのようなステキな人に近づけるのは、いったい

何時になるのでしょね。(✿◠‿◠)💛

今回のお花はパッションフルーツのお花です。