昨日の金曜日は、お出かけをして帰宅が遅くなりましたの

でブログのアップが間に合いませんでした。スミマセン<(_ _)>

 

遊びの達人。

それはズバリエクラの会員さんを始め私の周りの方々です。

私は、人混みが苦手な方なので割と出不精なんです。

(本当ですよ~。)

こんな私、最近身近な人やエクラの会員さんに誘われて色々な所へ出かける様になりました。

実は、昨日は会員の皆さんと

三谷幸喜さん脚本で

内野聖陽さん瀬戸康史さん出演の 舞台「笑いの大学」を

観劇して来ました。過去から何回か上演されているようなのでまたこれからも

上演される可能性があるのであえて内容には触れません。

三谷さんらしい笑えて泣けて社会問題を提起して、とても面白かったです。

しかし何といっても内野さん瀬戸さんの2時間休憩なしの舞台を演じ切る

その日は昼、夜それぞれ休憩なしの2時間公演。その体力に脱帽です、

俳優とは、肉体労働です。そして何よりお二人ともカッコイイ~😍

以前は、舞台観劇にあまり興味がなかった私ですが最近は

はまりつつあります。😀

 

皆さんも誘われたら乗ってみるのも有りだと思います。

興味が湧けば続ければよし。無ければそこで止めるもよし。

 

食わず嫌いは、人生の楽しみを半分にすると私は、思っています。

筋トレ今日からもレッツチャレンジ!!

 

今回のお花は、先日東京で撮ったボケの花です。

梅の花かと思いましたが調べたら ボケの花 でした。