私用で2回目の東京へ

今回は前回よりあまりが時間が経っていないなかったの

前回のような不安はあまりありませんでしたがやはり

相変わらずのお上りさん。

自分で予約すると何時ものホテルに予約するので今回は、

連れ合いに予約してもらいました。

自分では全く選択肢には無い青山のホテルでした。

1日目は赤坂で用があり始めて赤坂に行きました。

本当に坂道ばかり🤣

最上階に宇宙船を乗せたTBSのビルを見上げながら目的地へ。

 

2日目は、連れ合いと途中で別れ初めての場所から1人でお帰りです。

用事が長引いて通勤の夕方のラシュアワーにかからないかと

ドキドキしましたがギリギリセーフホッとしました。

 

今回の東京で感じたことは、前回より東京の電車に乗る事にも少しだけ慣れたことです。

(相変わらず失敗は、いくつかありましたが。)

こんな私でも何でもすこしずつ上手に出来る様になりました。

 

トレーニングも同じです。

特にウエイトトレーニングは、女性は経験した事が無い方が多いので

私にも出来るかな?と不安に思われますが大丈夫です。

少しずつ私と一緒に頑張りましょうね。最初はみんな一年生だよ。

とにかく続ける事。

ライバルは、他人ではなく昨日の自分ですよ。💛💛