皆様は、今日は、どんな日を過ごされましたか?

私の今日は、ハプニング特集でした。(*´ω`*)

 

① 午前中パソコン教室に行き来月分の月謝を支払おうとして

お財布を忘れていました。

運転免許証もお財布の中、教室の往復は不携帯

免許証を持っていないことに気がつくと何となくハラハラドキドキの

運転でした。

 

② 帰宅後にお買い物に出掛けた時にマスクの紐が切れて

しまい購入するまで気まずい思い。

皆さんマスクを出来ない事ももあります。

その時は、優しく見守って上げましょうね。

 

③ 今日は、午後から浦添市の老人センターで筋トレ教室

何時ものように出発したのに謎の交通渋滞。

おまけけに悉く信号に引っ掛かり10分遅刻。

あ~あ。今日は、なんて日でしょう。(´;ω;`)

でも筋トレ受講生の皆さんが

「先生、そんな日もあるよ。大丈夫。大丈夫。」

と優しく言ってくれたお陰で今迄の事は、ぜ~んぶ

帳消し。

皆さんの優しさに感謝です。

その後は、気持ち良く自分のトレーニングで終了です。