いままで一種類しかなかったダンベルなおちゃんイラストが増えました

このイラスト自分で言うのも何ですが気に入っています。

なんとなく生意気そうでいつも笑っているこのイラストいいでしょう。

何と言ってもイラストは、年を取らない (´∀`*)ウフフ

年を重ねて行くことが嫌なわけではありませんよ。

むしろ年を重ねて見えて来たことが沢山あります。

子供たちとの関係、親との関係、社会に起きていること(今ならコロナ禍ですかね。)

ガムシャラに頑張っていた若い頃より一歩引いて見る事が出来るようになってきたかな?

この年だから出来る事一杯あるし、まだまだこれからやりたいことも沢山ある。

その年齢に応じたやるべきことが必ずあります。

私は、自分の年が好きです。

勿論、一人一人環境も違います。

他人と比べないで自分のやるべき事しっかりと見つめて

自分を大切にして自分の可能性を信じていつも笑顔で

過ごしましょうね。

アッこのイラストは自分でかいたものではないですよ。

私が書けると思っていない

影の声、正解です。