緊急事態宣言が延長になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

エクラは、予定通り本日より営業しています。

もちろん3密を避けて1枠に3人まで私もマスク着用

指導するときはなるべく離れて声掛けで指導しています。

私の4/20~5/6までの17日間のお休みアッと言うまでしたね。

結婚してから約40年毎日何かに追われて生きてきたな~。

40年分の有給休暇を一気に貰った感じでしたね。

日常の生活リズムを崩さないようにしながらずっと気になっていた

断捨離をしたり本を読んだり調べ物をしたり会えない人にお手紙を書いたり。

もったり過ごしました。

世の中は、大変な時期ですが私事で言わせて頂きましたら

とても有意義な時間でした。

ちゃんとエネルギーを補給した分これから又頑張らなきゃ!!

コロナ終息にはまだまだ時間がかかると思いますが

時間は、確実に終息に向けて進んでいます。

皆様体調に気を付けてお過ごしくださいね。