いきなりですが皆さん周囲の人の意外な一面を

発見?した時嬉しくなりませんか?

実は私、最近ある方の意外な一面を見て

ビックリしました。

その方は、私が通っているパソコン教室の

先生です。

チョットした話のきっかけで先生がベリーダンスをしている事を

知りました。

先生の出演するイベントにお誘いを頂き出かけました。

イベントにいる先生は、全くの別人でした。😲

教室ではかりゆしウェアを着て黒縁の眼鏡です。

ところがイベントでは、煌びやかな衣装を身にまといバッチリメイクでコンタクト。

先生の方から声をかけて貰わないと気が付きませんでした。

ダンスをしている先生はとても楽しそうでカッコ良かったです。

ソロで2曲・2人で2曲。私の予想をはるかに超えていました。

他にもダンススクールに通う子供たちのダンス・同じくカワイイ

ちびっ子のフラダンス・ステキでしなやかなフラダンス・琉球太鼓

等無料で楽しませてもらいました。ラッキー

行った事の無い場所・新しい出来事との出会い。

お誘いが無ければ体験できない事でした。

 

エクラの会員の皆さんにも意外な一面を持ていらしゃる方

多いですよ。

例えば以前にも紹介した思いますが

ファションセンスがとてもステキで所作も素晴らしいOさん。

てっきりブティックのオーナーさんと思っていましたが

なんと書道の先生でした。道理で所作が美しいのですね。納得

保育士のお仕事をしているのに実は、書道の有段者だったり。

中には歩く知恵袋みたいに何にでも詳しい方。

ビックリですよ。

皆さんも意外な一面お持ちでないですか?

私の意外な一面?

黙っていると普通のおばさん

いったん口を開くと筋トレを熱く語る60代のおばさんです。

普通ですか。(笑)💛

 

今回の写真は、バッチリメイクの

意外な一面の私です。アハハ・・普段は、体育着ですよ。 

5年位前に写真スタジオで撮影しまし。