今日は、2021年(令和3年)12月31日大晦日です。今年は、皆様に取りましてどのような1年でしたか?

去年からのコロナ禍の中でのオリンピック・パラリンピックの開催など慌ただしい1年でしたね。

私は、丁度オリンピック開催中にコロナワクチンの2回目の接種があり副反応で丸2日お布団の中でした。でも、そのおかげでオリンピック・パラリンピック選手の活躍を堪能ことするが出来ました。どの競技も素晴らしく感動しました。          選手の皆さんのオリンピック・パラリンピックに出場するための日々の努力は、私如きが想像できるような努力ではなかったと思います。

「感動をありがとう」です。

さて、ダンベル尚ちゃんは、本日、今年の走り納をしました。   実は、今年は、何故か体の調子があまり良くなくてトレーニングをしても普段通りの重量が上げられない。              ジョギングをしても途中で両脚痙攣を起こしたりして思うようにトレーニングが出来ませんでした。

しかし最後の最後本日いつものようにジョギングが出来ました。  とても嬉しいです。                    最高の締めくくりが出来ました。

この調子で来年も皆様と一緒に頑張りたいと思います。

来年も皆様沢山の健康と幸せをお祈りいたします。💛💛