前回は、自分サイズについて書きましたが

今回は、相手から見た自分サイズについて書きます。

 

自分にもサイズがあるように相手にもサイズが有ります。

9号サイズとか11号サイズが一般的ですが中には7号サイズ15号サイズ

色々有ります。それを認めて上げましょうね。

サイズの合わないお洋服は着心地が良くないですよね。

考え方も同じだと思います。

自分のサイズつまり考え方を押し付けても駄目出し

相手のサイズに合わせてばかりでも疲れてしまいます。

話が少し逸れますがジムの会員さんに赤色がよく似合う方が

何人かいらっしゃいます。

私も「赤い色のお洋服へ着てみたいな。」

と話をしましたら「先生赤色似合うと思うよ。」

と言われまして赤色のコートを買いました。

少しだけほかの人のサイズを取り入れてみたいと思います。

違う自分が発見できるかも。!(^^)!

でも、暖かい沖縄とコロナ禍で何処へお出かけしましょうかね。(笑)

お出かけしましたら報告しますね。💛💛