突然ですが皆さん目標や尊敬する人はいますか?

どなたでも男性、女性を問わず1人や2人いや3人4人

もっといらしゃるでしょうね。

私は、沢山いますよ。いつもあの方のお洋服の着こなし

すてきだな~。

とか所作がいつも素敵だな~。とてもユーモアのある方ですとかその

場面場面で違います。なので沢山います。

最近では、いつもユーモアのある会話で会員さんを楽しませてIさん。

Iさん最近おうちのリフォームの為借り入れをしたそうです。

その話を借金とは言わずに「この年からローンレンジャー

になると思わな方よ~」

と笑い飛ばいしてしまします。借金だと暗いイメージですが

ローンレンジャーと言えば笑えますよね。(*^-^*)

 

また、おととい体験のご予約を頂いた方がいらしゃいました。

お電話でのご予約でしたのでお会いするまで年齢も分かりません。

お会いして少しビックリしました。80歳になられる方で進行性の難病の方でした。

エクラでは転倒の危険性と完全なマンツーマンでは指導できないので

大変申し訳ないのですがお断りいたしました。

私にはその方がとても素敵に見えました。

普通難病をかかえているだけで大変なのにまだまだ筋力を鍛えたいと言う

気持ちです。凄いな~。と思いました。

 

また、会員さんからのお話ですが彼女が乳がん検診に行ったとき

90歳なられる方ががん検診にいらしゃったそうです。

そして「今年も無事に検診に来れて良かったよ。」

と話されたそうです。そのようにポジティブに考えられる方なので

お元気なのでしょうね。

 

有名な特別な人ではなくても周りに尊敬できる方は沢山いますよね。

今日も素敵方を探して目標にしていき来ますね~。

 

すてきな人まだまだお伝えしたいのでパート2へ続きます。💛

今回のお花は元気な女性のイメージで黄色いハイビスカスにしました。