昨日は、天皇誕生日でお休みでしたね。ちなみに昨日は、世界遺産の

「富士山の日」でもありました。

もちろんお仕事の方もいらしゃいましたね。

お疲れ様でした。(*^-^*)

 

皆様は、休日如何お過ごしになりましたか。

私は、定休日の水曜日とで久しぶりの2連休でした。

今年1月からエクラお休みに少し変更がございます。

詳しくは、後半にお知らせいたしますね。

久しぶりの連休で気持ちにもゆとりが出来て、の~んびりしました。

水曜日、金曜日の午後、日曜日は、お休みなんですが1日のお休みだと

休日は、1日中家事や子供たちのお世話で何だかしっかり休んだ

気がしないですね。

お仕事をしている皆さんもきっと同じだろうと思います。

平日休は、銀行や役所へ行ったり普段出来ない大物の洗濯をしたり

1日中バタバタしますよね。案外お仕事より忙しかったりしてね。(笑)

元来怠け者の私ですので連休になると今日やり残したことがあっても

まっ!明日があるからいいか。と1日目の夜は、心安らかに眠りにつくのです。U_U

翌日は、昨日やり残した事やりつつ気になっていたお風呂場のお掃除です。

ほとんどバスタブは使わないのであまり汚れていないかなと思っていたのですが

お掃除が終わてみるとアラ!ビックリなんとバスタブが色白のチュラカーギ

になっていました。

使わなくても汚れるのですね。綺麗になった風呂場を眺めて自己満足。(●’◡’●)

とある私の連休の1日でした。皆さんは如何でしたか?

 

最後に休日変更のお知らせです。

1月より祝日営業いたしております。10:00 ~ 16:00 (4時)

その代わり第5週目の曜日がお休みになります。

祝日にお休みしますとお仕事の関係で週に1回しか利用できない会員さんが

祝日にあったってしまうと1日利用できない日になってしまいます。

祝日営業で利用できる日を増やしました。

その代わり第5週曜日をお休みいたします。

私1人で運営しているジムなので今回のように

私の都合でお休みが変わることもあります。

ゴメンナサイ。

そのような場合は、なるべく早くお知らせいたしますね。💛💛

春ですね~。タンポポがきれいに咲いていました。