最近はコロナの影響で親しい人との会食がめっきり

減ってしまいましたね。

最近、私がお世話になっている県外在住の知人とランチ

する機会ありました。

知人とはラインでのやり取りはあるのですが久しぶりの帰省でランチを1時間

ほどご一緒させていただきました。

いくらラインでやり取りしていても直接会って画面では伝わらない声のトーンや

お顔の表情を見ながら食事をするのは、やはり楽しいですね。

お食事をしたお店の方もアルコール消毒や換気アクリル板の設置など

感染対策もばっちりでしたよ。

 

エクラも感染対策はしっかりしています。

① 皆さんが使用するエクラのマシーン等備品は、すべて光で除菌する

  シールドを塗布しています。

② 換気は常に窓を開け換気扇は病院でも使用されている強力な換気扇を

  設置しております。

  (エクラにはチョット贅沢な換気扇です。)😊

③ 私を始め会員の皆様も常にマスク着用です。

  (早くマスクなしでトレーニングが出来る様になるといいいな~。)

④ マシーン・備品は1回1回使用ごとにアルコール消毒を行います。

  (アルコールも医療用を使用してます。)

⑤ 私は、コロナワクチン5回接種し、ついでにインフルエンザも接種ずみです。

 

エクラは、出来きる限りの感染対策を行って皆様をお待ちしております。

と申しましても会員の皆様も全く感染していない訳ではありません。

少しでも調子悪いときは自主的にお休みをして頂いております。

私も感染する確率は全くゼロではありません。

もし、私が感染して皆様にご迷惑をおかけしましたらごめんなさい。

先に謝罪ておきます。<(_ _)>

 

今のところ私も会員の皆様も元気で楽しくトレーニングに勤しんでおります。

早くこんな事気にしないでトレーニングが出来る様になるといいですね.💛💛

 

今回の写真は前回上手く撮れなかった謹賀新年の文字と今年の干支の

ウサギの折り紙です。