どうしても書きた事いがありましたのでので本日は、おまけつきです。

先程、このブログをアップしてからジョギングに出かけました。(ほぼウォーキングですが)

ジョギングコースには公営の野球場が2ヶ所あります。

その近くを通りかかった時におそらく部活中であろう思われる一人の学生と目が合いました。

その時とても爽やかな声で「こんにちは~。」

と挨拶をしてくれたのです。思わず私も可能な限りの爽やかさで?

「こんにちは~。」と挨拶しました。

彼は、きっとモテるだろうな~。と余計な思いを巡らせながら

最後まで気持ち良く走れました。

気持の良い挨拶は大切ですね。それを実感させてくれた彼に感謝です。💛💛