皆さん今週は、どんな1週間を過ごされました?

私は、2日間の外部セミナーでした。

今年4月に地域の筋トレ教室をやめてから久ぶりの

外部セミナーをしました。

教室を辞めてからほぼ半年で進め方は大丈夫かしら。

筋トレを上手くお伝えする事ができるか。緊張しました。

(毎回緊張はしますがね。)😅

 

セミナーは、浦添市かりゆしセンターで9/7(水)9/9(金)の2日間でした。

今回は、私のワガママでセンター初の夜間セミナーで組んで頂きました。

私は、お仕事をしている女性にも筋トレをして欲しいと常々思っているので

今回は、あえて夜間に設定して頂きました。(職員の方には夜遅くまでお仕事を

させてしまいました。ゴメンナサイ。)

エクラもお仕事を終わってからでもトレーニング出来るように火曜日、木曜日

20時受付 21時閉め  土曜日、祝祭日・16時受付 17時閉めに なっています。

日曜日・5週目の曜日はお休みです。

お休みは都合により変更が有ります。その時は、このコーナーとジム内掲示で

お知らせいたします。

 

参加者の皆さん健康に関心がある方が多く体使い方もとてもお上手でした。

久しぶりに皆さんと楽しく筋トレをする事が出来ました。

参加者の皆様がきんとれをするキッカケになって頂ければ幸いです。

皆様お疲れ様でした。そして楽しい時間を有難うございました。💛💛