歩こ~・歩こ~・歩くの大好き~。

何か聞き覚えのあるフレーズですね。

皆さん最近お散歩しましたか?

日中は暑くてそれどころじゃないですよねぇ。

 私は、昨日の夕方にご近所を散歩しました。

前日の10日にコロナワクチン4回目の接種をして翌日の午後からは、熱も下がり

体調も良くなってきたので夕方少しお散歩に出かけました。

昨日は、普段歩かないコースをゆっくりと1時間ほどかけて散策?しました。

たまに違う道がを歩くと色々な発見があるのですね。

 あっ!こんな所にウガンジュがあるんだ。

 旭ヶ丘公園ってどこにでもあるんだな~。

 この道はここに繋がっているんだな~。

目的も無くてフラフラ歩くの意外と好きなんですよ。

結構楽しい時間でした。ただキョロキョロしながら歩いていたので不審者

に見られたかも知れ無いですね。通報され無くて良かったです。╰(*°▽°*)╯

 

 認知症予防には常に新しい事に挑戦する事が良いって何かで見たな。

(おっと既に危ない危ない。最近パソコン教室時間間違えたし...)

認知症予防とは関係無しに常に新しい事に触れる事は、楽しい事です。

大した事でなくても新しい人との出会い。新しい本との出会い。感動する言葉との出会い。

今迄気がつかなかった面白いテレビ番組。

毎日がワクワクしますね。

ダンベル尚ちゃんは、毎日会員さんとの会話で刺激を受けています。

 今回のお花は、散歩の途中で見つけた黄色ハイビスカスです。💛💛