昨日は、睡魔の誘惑に負けてしまいました。

すみませんでした。m(__)m

さて、気を取り直して笑顔っていいですよね~。

の巻きです。

笑顔の人を見ると何故かこちらまで楽しくなっちゃいますよね。(^O^)

エクラには、笑顔の素敵な方が沢山いらしゃいます。

ですからスポーツジムとは思えないほどいつも笑い声が絶えません。

ところで皆さんにも特にこの人の笑顔を見ると元気になる。

と言う人きっといらしゃいますよね。

勿論私は、エクラの会員さんの笑顔を見るとパワーをもらえますが

エクラの外にもたくさんいらしゃるんですよ。

今回は、その中からお二人紹介しますね。

お一人は以前にも書きましたがジムのビルのお掃除をして下さる

金城さんです。

月曜日と土曜日にお会いするのですが

マスクを着用していても素敵な笑顔が分かります。

出勤時に金城さんを見かけると思わず走り寄って

「おはようございます。」と

小学生みたいに大きな声で挨拶をしたくなります。

そして金城さんは、「今日は、寒いから体に気をつけて元気で頑張って!」

と返してくれます。

母を亡くした私は、何と無く母から声をかけられたようで

心が休まります。

もう一人は4歳のちーちゃんです。

ちーちゃんは、同じマンションに住む知り合いの娘さんです。

時々駐車場で会うのですが私を見かけると満面の笑みを

浮かべて「武内さ~ん」と走り寄ってきます。

(私は、ちーちゃんと同じですね~)

私も思わず笑顔で抱っこします。カワイイ~ (^^♪

抱っこが終わったら両手でハイタッチ。

ちーちゃんのお陰で1日が楽しく過ごせます。

笑顔は、伝染します。

私もエクラの会員さんのように、そしてこのお二人のように

人が幸せになれるような笑顔になれるように頑張りたいと思います。

世界中の人に笑顔が伝染して幸せになれたらいいですね!💛💛

今日の写真は、お隣の『みやび歯科』の玄関のマーガレットです。

先生のお母さまがいつもきれいなお花を飾っています。