はい。今の私状況です。(>_<)

本を読むことに夢中になって時間を忘れていました。

小説を読み始めると続きが気になって時間を忘れて一気に読んでします。

なので最近は、小説には手を出さないようにしていたのですが会員さんに

勧められて読み始めた谷垣美雨さんの本が面白くてはまっています。

内容的には、40代~60代の女性に受ける内容だと思います。

最初は納得いかない内容ですが読み進める内に引き込まれる

内容で最後は、・・・・。もし興味のある方は、読んでみて下さいね。

本を読む事も好きですが私は、映画を見るのも好きです。

映画のジャンルは、アクション・ヒューマン的な作品・コメディ・ディズニー好きですね。

特にディズニーは絵もとても綺麗で内容も大人が見ても深いです。

ヒューマン的な作品で特に印象的な作品は「私の中のあなた」「グリーンブック」等です。

私は、映画評論家ではないので内容については書きませんね。

映画を見て最近興味を持ったのが最後に流れるエンディングロールです。

映画の技法が進んだせいか最近エンディングロールに出てくる人数が増えた気がします。

そして、この映画には俳優さんだけではなく色々な人が関わっているんだな。

人間って一人では、何もできないんだな~。

と感じるのです。

コロナ禍で人との関わりが少なくなって感情表現が乏しくなっている人が多く

なっているそうです。人間ってやっぱり人と人の間で生きているんですね。

いつも良い人と人の関わり合いの中で生きていける様に楽しく過したいと思っているダンベル尚ちゃんです。💛💛