ダイエットの7箇条

参考になりましたでしょうか?

1人1人に合わせて指導をしているので文章だけでは充分に伝えきれないのが

もどかしいです。(;^ω^)

大切な事は、自分の頭で考えた食事をする事、運動、体重記録を続ける事です。

頑張り過ぎないで頑張るのがコツですよ。

 

今回のお題は、先日那覇市議選挙が行われたことで感じた事を書きます。

今回の選挙の結果は、私にとってとても喜ばしいい結果だと思いました。

何故なら40人中女性議員が9人→13人 20代議員が3人も当選したからです。

私が女性専用のジム エクラを立ち上げた理由の1つに

女性が健康である事が家庭円満の秘訣だと思いるからです。

家庭でお母さんの笑顔がないと家庭内が暗くなると思うのです。

家族皆が健康である事は勿論大切です。

特にお母さんの明るい笑顔大切です。

そのためはやはり健康でなければなりません。

少しでも女性が健康に過ごせる身体作りを応援したいのです。

と言う感情を久しぶりに思い出しました。

割と真面目でしょう。(笑)

これからの時代を作って行くのはやはり若者たちのエネルギーが必要です。

私は、女性と若者が活躍する社会が必ず発展して行くと信じています。

多くの女性議員が誕生したことで改めてエクラを立ち上げた時の気持ちを思い出しました。

当選された女性議員と若者議員のこれからの活躍に期待します。

今回は、チョットだけ真面目な話を書いてみました。💛💛

因みに当選された議員の当選証書の文字を書いたのは

笑顔が素敵なエクラの会員さんOさんでした。ビックリ!!

きっと笑顔が素敵だと心穏やかなので綺麗な文字が書けるのでしょうねぇ

字にコンプレックスのある私からするととても羨ましいです。

きれいな字を書くためにも心穏やかに過ごします。( ^)o(^ )

笑顔M&Mのぬいぐるみ