今回は、以前にも書きましたが、もう少し簡単にダイエットを7条にしました。

ダイエット7箇条は、私がダイエットの話をする時に使っている資料です。

と言ってもA4用紙1枚の資料です。

しかも7つしか書いていない。

とっても簡単では行きますよ。

ダイエット7箇条

1.材料が見えているように調理

  調理は簡単に!時間と手間はかけない

  焼き魚 刺身 魚フライ  どれがカロリー低い?

2.材料がみえる物を食べる

  味噌汁とカボチャスープ  どっちを選ぶ?

3.砂糖・小麦粉・脂は極力避ける

4.素材を選ぶ

 豚ばら肉又は豚ヒレ肉 どちらを選ぶ?

5.食べている物を見直す。食事だけだけではなく間食も!

 量・質

6.夕食は、出来るだけ7時までに済ませる

7.体重表を記入して自分の体重表把握する

以上7つです。

(重なっている部分もあります。)

体重表は持ち帰って貰って朝、晩出来るだけ同じ条件で記入してもらいます。

1週間に1回持って来て貰って結果も見てアドバイスします。

体重表をキチンと記入してちゃんと提出してくださる方は、

1っか月で1㎏前後は体重は落ちます。

アドバイスの内容は状態によって1人1人違いますのでこの場で

詳しく書くことは出来ません。

皆さんが1番知りたい所でしょうがごめんなさい。

本当に毎回違うので1行では書けません。m(__)m

チョット長くなってしまいましたので

続きは、来週にしますね。💛💛

今回の写真は、豚・玉ねぎ・キムチ炒めです。

かさましのために下にキャベツの千切りを置きました