今日は、何と怖いタイトルでしょうか。

脅かすつもりは全く有りませんのでくご安心を。

今日は、

私の見られて良かった体験、恥ずかしかった体験をかきますね。

先ず良かった体験。

車に荷物を取りに駐車場を歩いていたら会員さんがご自分の

車から見ていてようで

「先生、歩き方やっぱりかっこいい!」

と褒められました。うれしい!!と同時に照れますねぇ!(^^)!

次は恥ずかしかった事です。

私は、このブロブに始めによくお花の写真を貼りますがほとんどが

道端で咲いているお花が多いですね。

名前は分からないのが殆どです。(ごめんなさい)

何時ものように道端でユリの花が咲いているのが目に留まりまして

「もう、ゆりが咲く季節なんだな~」と思いつつ

携帯でパチリ その時の写真が今日の写真です。

何とかキレイに撮りたいと思って

道に凄い格好で這いつくばっていたようです。

それを知り合いがやはり車の中から見ていたようで

後から「あの時の格好凄かったよ!」

と言われてしました。夢中になっていた言え恥ずかしいです。アハハ!

這いつくばった割に上手く撮れていない。(´;ω;`)

皆様、人は何処で誰に見られているかわかりませんよ。

何で見たか忘れましたが

年齢は後ろ姿でごまかせる

とありました

意味深い。美しい姿勢は、実年齢より若く見られます。

逆に姿勢が悪いと老けて見えます。

なのでジムでは姿勢をよくチェックしますよ。

皆様、後ろ姿には、くれぐれもお気をつけあそばせ。