今日のタイトルも何のこっちゃ。

それでは、はじめます。

先日、会員さんふとした事から血液型の

話になりました。

それで私が以前に体験した噂話を思い出しました。

ジムのトレーナーをしていた頃、経理の男性職員と

お仕事の用事で二人で車で出かける事が

2,3回ありました。その時誰かが見ていたのでしょうね。

何と私と経理マンの彼が不倫をしているとの噂が立ちました。

身に覚えのない噂話にビックリと言うよりも笑っちゃいました。

血液型で人を判断するわけでは有りませんが

経理マンの彼は、とても几帳面で真面目な俗に言うA型

彼が退社した後の机の上は何も無く通常でも

うっかりペンでも触ろうなら直ぐにバレてしまうような

状態でした。

噂話が私達の耳に入った時

「お互い未だ選ぶ権利あるよね~。」

「それに私と貴方は、仕事では付き合えるけど私生活では絶対に無理」

と言って二人で大笑いしました。

この話で私がお伝えしたいことは、人の噂何て

ほんの一部の光景を切り取ってヒマな人間が面白く

可笑しく話しているだけ。

と言いたいのです。

もし身に覚えのない事を言われて悩んでいる人が

いるのでしたらそんなの笑い飛ばして下さい。

人の噂も七十五日

と言います。他人はまた新しい刺激を求めて噂話をします。

その時は今のうわさは既に過去のもの

気にしていると大切な自分の時間を無駄遣いしてしましますよ。

生きている時間は限られています。自分の時間を大切にしましょうね。

今日は、私の不倫お話をしてみました。(笑)

因みに

私の血液型は、よく言えば大らかで小さいことは気にしない

悪く言えば自由気ままなB型です。

誰です。「やっぱり」

何て言っている人は💛💛