皆さん今お気に入りの物夢中になって物有りますか?

私は、年甲斐もなく「ひとえウサギ」

と言うキャラクターが気に入っています。

チョット生意気なような感じですがどこか憎めない

表情がが可愛いくてお気に入りです。( ^)o(^ )

私は、日頃から自分のやり事、やりたい事やっている事等

に良く話します。ひとえウサギも

「好きでグッズのぬいぐるみを探しているから見つけたら教えて。」

とはなしていたら何とお誕生日のプレゼンにぬいぐるみと

コーヒーカップを頂きました。嬉しい~💛💛

自分の希望を発信する事で情報が集まってきます。

是非思っていることやりたい事は、

「こんな事言ったら笑われるんじゃないか。」

とか気にせずにドンドン周りに語りましょう。

きっといい良い方向に思わずに向かっていきますよ。💛💛