今日は、お天気も良く久ぶりに外をジョギングしました。

3ケ月ぶりに走りましたら何時ものコースが道路工事中で景色が変わっていました。

普段は通れない道Gあ出来ていて

「アレ!この道こんな所に繋がっているんだ。」ビックリ

帰宅して汗を流して何気なく付けたテレビ。

NHKで「沖縄の歌と踊り」をやっていました。

各地域の代表的な踊りを紹介していました。こんな小さな島でも

それぞれ地域の特徴があってとても面白かったです。

2つの新しい発見でした。得した気分( ^)o(^ )

何時も通っている道、何時も見ているテレビ番組

いつも同じようなジャンルを読んでいる本いつも何時も同じ様な服

たまには変えてみてはいかがですか?

新しい発見が有るかも。

今度は、ちゃんと「国立劇場おきなわ」で沖縄の踊りを見たいです。

道端には春を知らせるタンポポも咲いていましたよ。💛💛