あっという間にクリスマスが終わり2020年もあとわずかですね。

ラッキー・アンラッキー色々な事があったと思います。

コロナ騒動は、大変でしたがそのおかげで今迄見えなかった事も

見えて来た事もあったでしょうね。

今回は、自分サイズです。

洋服のサイズの様に色々な事をするのにも自分に合ったやり方が有ります。

走るのにも短距離が得意であったり長距離が得意であったり

同じ社会科の科目でも歴史が得意であったり地理が得意であったり

色々です。

私が指導を行うとき皆さんに掛ける言葉は1つです。

「比べるのは他人では無くて昨日の自分」

昨日は、これだけの重量上がらなかったのに今日は、挙げられた。

それでいいのです。

他の人は年齢も目的も違います。

トレーニングも自分のリズムや目的を自分サイズにして行くことが大切ですよ。

自分サイズにしてしまえばより長く続ける事が出来ます。

ダイエットも同じです。

r巷には数々のダイエットの方法が溢れていますが

自分に合ったダイエットでとにかく続ける事。

 

話は変わりますが昨日リモート飲み会デビューしました。!(^^)!

世の中便利になりましたね。

遠く離れていても仲間たちとお喋りしながら楽しむことが出来ます。

長生きはするものですね。(笑)

写真は、飲み会のおつまみです。

ワンプレートで簡単にしました。

因みに私は、料理好きですが料理とは言えないくらいの

めちゃくちゃ手抜き料理が得意です。(*´ω`)

チョット分かりにくいですが左上はこんにゃくのピリ辛煮

下の方は、キャベツをレンジて蒸した物にトマトを置いただけ・鶏肉の野菜巻きです