りっか浦添のイベント参加の体験と一般の

方の体験と重なって最近は、嬉しい忙しさです。

りっか浦添とは

浦添市にある45の店舗企業が参加して開催している

浦添の魅力を束ねた11月一杯の地域体験イベントです。

今日もお二人の体験者がいらしゃいました。

体験は、筋トレの基礎メニューを約1時間半で体験してもらいます。

皆さん始める時は、1時間半も持つかしら?と思われますが

終わってみると意外と早かった。

気持ち良かった。

と言われます。

これを機会に是非筋トレを始めてほしい

と思うダンベル尚ちゃんです。

思い立ったが吉日です。

迷っているなら始めましょう。

合わなければ辞めれば良い。

そんな軽い気持ちでいいんですよ。

(でも、大抵の方ははまってしまいます!(^^)!)

エクラはいつでもお待ちしていますよ。