いきなりですがハロウィンです。

可愛飾りつけとかは苦手な方で女子力の低い私ですがダイソーの前を通りましたら思わず買っちゃいました。(;^ω^)

 

世の中の煽り乗ってしまいました。

会員の皆様が

「わあ~カワイイ。ハロウィンですねえ」

と言って楽しんで頂けたらいいです。

 最近は、コロナ自粛のせいで運動不足を解消したいと

ジムに入会されるかたが増えています。

いい傾向です。

これを機会に運動習慣がつくといいなぁ

とダンベルなおちゃんは思います。

運動を始める時に大切なことは

如何に長く続ける事かが大切です。

朝、昼、夜いつでもいいんです。

ご自分ができる時間を選んで下さい。

そして週2回から3回半年は続けて下さい。

特に女性はホルモンの関係でよほどハードにトレーニングを

しない限り3ヶ月位では身体は変わりません。

体が変わるとトレーニングは楽しくなりますよ。