コロナのせいで約2か月お休みだった浦添市老人センターの

筋トレ教室が9月23日から再開しました。(*^^*)

 

(7年ほど前から当センターで筋トレ教室を担当しています。)

皆さん平均年齢75歳くらいかな?

普段から年齢をあまり気にしないので平均年齢は推測です。(笑)

参加される皆さんは、筋トレにいらしゃるくらいですから

とても元気です。

「先生、動かなかったら関節が痛いサ~。」

「コロナ太りした~。」

「アララ、それは大変また頑張りましょうね。」

と言う事で再開初日はゆったりでした。

だ1つ残念なのが参加者がほぼ女性です。

女性に限定している訳では無いので

男性の皆様のご参加をお待ちしています。

ンッ!私のブログもお久しぶりですね。(*´ω`)