以前に私は、言葉が好きで言霊を信じている。

と書きましたがエクラにはユーモアのセンスがある方が沢山いらしゃいます。

今日も時間になっても姿を見せない会員さん。

いつも病院のリハビリの後にいらしゃる方なので多少は遅れることはあります。

でも、お休みをする時は必ず連絡を下さいます。

所が今日は、1時間経ってもいらしゃらない。

私 「yさん今日は、特別遅いね。

どうしたのかな?」

1時間半ほど経過をしてからいらしゃいました。

病院が休み明けでとても混んでいたようです。

いつも同じ時間帯でトレーニングのkさん

yさんのお顔を見ると

「どうしたの?遅かったね。心配して捜索願を出そうかと思ったよ。」

yさん

「だからよ~。病院がこんでいてさ。今になったよ。

心配させたね。」

お互いに(笑)です。

時々皆さんから差し入れを頂くこともあります。

その時kさんは

「先生、私が作ったから美味しいと思うよ。食べて下さい。」

と持って来てくれます。

実際は違いますが(*^^*)

また、お付き合いの長いAさんは、私がトマト、スイカが

好きなことを知っていて美味しいトマトとスイカ

を「赤い貢物」と言って差し入れてくれます。

食いしん坊の私は、

いつも美味しく頂いております。

幸せ💛💛💛

このように

ユーモア溢れる皆さんといると私の方が言葉の勉強になる事が

多いです。

ちなみに赤い貢物のAさん

「人生は、毎日がハプニングよ。

毎日何があってもおかしくないよ。」

と言う名言も有ります。

言葉の楽しい魔法・皆さんも見つけてみませんか?

きっと自分自身も周りの人もハッピーになりますよ。