何があった?
今まで約4ヶ月パソコンの調子が悪くて
ブログ更新が出来ないとパソコンのせいにしていました。
パソコンが少し古いせいもあったのですが。
本当の理由は、私のパスワードの思い違いでした。アハハ!(笑)
パソコンを新しくしたのをきっかけに色々設定をしていて
どうしてもホームページのブログに入れない。

パスワードが正しくありません

の表示が何回も出てくる。何で? なにが違うの?
何で? 何が違うの?
イライラマックス状態(;^ω^)

ホームページを作ってくれた方にヘルプ

私「パスワードooooo」だよねぇ
相手「oooooo」だよ。
私「ええっ!数字が1つ足りない!パソコンさんごめんなさい。(>_<)」

今回の教訓

こうだ!!の思い込みは、とっても危険!!

物事に行き詰ったら自分は、おもいこみをしていないか?

ゆっくり振り返ってみるのも良いかもね♡