暖かい日が続いたり寒かったり体調管理の難しい日が続いていますが

皆さんいかがお過ごしですか?

私外のお散歩をする時に道端や

よそ様のお庭のお花の写真を撮るのが好きで

よくキョロキョロしながらあるいています。

チョット見た目怪しい人(笑)

よそのお宅のお庭の写真を撮らせて頂く時には

もちろん許可を頂いてから撮らせてもらっています。

お花を愛でるのは、好きでも、育てるのはチョー下手くそ(>_<)

何せサボテンまでからせてしまう私です。

なので見る方が専門です。情けないけど名前も知らないおはながお花が多いんです。

道端のお花可愛いですよねー

これからも怪しまれない程度に写真撮ってアップしますね。

皆様コロナに負けないでね~。