最近投稿したのは、3月31日ですね

講演会3を投稿した気がしていましたがあれは

夢だったのでしょうか???

失礼を致しました

おさぼりしている間に年号が平成から令和に変わり

最大10連休と騒がれた大型連休も後半残り少なく

なりましたね

連休お仕事の方ちょぴりお休みだった方

連休なんてないよ~

といろいろ過ごし方があったと思いますが

来週には落ち着くかな?

さて、気を取り直して咲季の講演会3をアップしますね

《ミス・ユニバース代表に選ばれてから》

♡選ばれてからはどの様な事をしましたか?

❤大分大会が終わると次の目標は「ミス・ユニバース日本代表で結果を出す事」

になりました その一方で大分県代表として県内で夢の叶え方等の講演会等も

していました

初めは「私の様な学生ではとてもできない」と思っていましたが

やるしかありませんでした  今から思えばそれが成長に繋がったと思います

ボランティア精神もミス・ユニバースが目指す理想の女性像

の一つなので地域のボランティア活動にも参加していました

♡SNSでも情報発信もしていましたね

❤SNSでの情報発信もミス・ユニバースのとしての活動の一環でした

「夢は叶えられる」なんて偉そうに話していました(笑)

♡ミスユニバース日本大会の前はどのようなトレーニングがあったのでしょうか?

❤東京ではウォーキングやヘヤメイクメイクは出来ることは前提として

早速2週間のトレーニングがありました

精神的に負荷をかけられた状況でどこまで這い上がれるかを見られたように思います

他の都道府県代表と比べるとつい

自分の欠点が目に付いてしまいいかにメンタルを保つかが重要でした

2週間のトレーニングでは毎日3回A~Dまで全員がランク付けされました

2人が同時に審査され、スピーチや内面から出る物を評価されました

常に優劣を付けられる環境でした 自分の調子が良ければAでいられました一方では

常にDという事もありました

その中で「自分はどうすれば勝てるのか」試行錯誤の連続でした

♡ミス・ユニバースの大会を通して人間関係は広がりましたか?

❤今までの自分では関わることができないであろうと思われる

業界の方々と関わりも出来ました

大分大会のスポンサー企業を訪問したり那覇市長を表敬訪問する機会にも恵まれました

トップや一流と言われる方々と出会えた事は、私の財産になりました

 

今回は、少し長くなりました

次回は、学生時代の事も書きますね

 

追伸です?

今私が読んでいる本はメンタリストDaiGoさんの 『先延ばしする人は早死にする』

です

本の帯に書かれている言葉は

すぐやる人は

*お金に困らない

*仕事の成功率が上がる

*健康状態が良い

*人間関係が良くなる  です

早く読み終えて結果を出したいのですがこの本を読む事さえ後回しに

なっていいる私は、どうしたらいいのでしょうか?(;´д`)トホホ