今の私の読書?状態です(*´ω`*)

色々な情報収集をするために良く本屋さんに

行くのですが私にとっては魔の場所です

読み切れないくせにちょっと興味のある本が見つかると

つい買ってしまいます

何冊かの本を並行して読むタイプなで読み切るのに

時間がかかってしまいいつ読み終わるのか分かりません

なので基本読みたい本は、買う方です

ジャンルは、筋トレの本はもちろんですが栄養学

自己啓発・臨床検査の本・病気の本(主に整形外科・内科・脳神経)

こんなに書くと如何にも読書家ですね(´ω`*)

でも、今の状態は、タイトルの通り積読です

こんなに本を積んどいて一体いつ読むの~

と自分に突っ込みを入れております

一人では読み切れないのでエクラに本棚を置いて

会員の皆さんにも読んでもらっています

借りる時に貸出ノートに記入して返したときは

返却した日を書いてもらえばOKです

私の選んだほんですので少し偏りは有りますが

まあまあ評判はいいですよ~

最近はまっている本は写真の本⁇です

解剖学の本ですがキレイ&リアルなイラストで

内容も分かり易くいま気に入っています

 

最近、気温の変化も激しくインフルエンザも

まだまだ流行っています

皆様体には充分にお気を付けくださいね