気がついたら1月もうすぐ終わりですねぇ

月日の経つのは早いです

ボーっと生きている時間はないです(*^_^*)

今回は、エクラでトレーニングの様子をアップしました

トレーニングに慣れない間は、マンツーマンで指導をしますが

皆さん慣れてくるとそれぞれのメニューでトレーニングを

します

あまり広くないエクラなので、どこででも全体が見渡せます

なので慣れて来ても必ず皆さんの様子は見ていますよ

フォームが崩れていていたり重量を上げたりするタイミングを

チェックします

私が笑顔で近づいて来ると皆さん警戒するようですね!(^^)!

皆さん個々の体力・年齢・目的・経験も違いますので筋トレは、

元々パーソナル的なものだと私は、思います

なので一人一人に丁寧に接していきたいと思い人数を

私、1人で見られる人数に制限しています

我がままな仕事の仕方ですが私のポリシーです

今月は、私も少し風邪気味で正直少々きつかったです

風邪は、よく食べてよく眠れば治る

と信じて実行していたら体重が増えちゃいましたこれはマズイ

と思い少し無理してハードにトレーニングしたら

今度は、右膝をいためてしまいました

結局2週間何にもできない状態でした

今は、風邪も膝ももう大丈夫です

焦るといいことないですね

巷ではインフルエンザがかなり流行っていますね

皆様おお身体どうぞご自愛くださいね