今日タイトルは、何?

またまた意味ありげなタイトルですね

実は、今日の写真と関係があります

家庭の事情で暫くお休みをしていた会員さんが

もう少しお休みをしたいと

わざわざお花を持って来てくださいました

すこし残念ですがとても嬉しかったです

 

女性の時間は自分の事だけでなく周りの環境に少なからず影響されます

兄弟で1番上の女の子であれば小さい頃から下の兄弟のお世話をします

実際私も弟3人の4人兄弟です

母親が忙しいと良く弟の子守をさせられました

結婚しますと妊娠出産・家族のための時間が増えます

子育てが一段落したら今度は、介護です

なかなか自分のための時間が取れません

そうです女の体は忙しいのです

私が女性専用のジムを立ち上げたのは、女性のそう言った

事情でも自分の為に体を鍛えてほしいからです

私は、女性が健康でなければ健全な家庭は出来ないと思っています

たとえ家庭の事情で一時的にトレーニングを休んでも

またもどって来て自分の為にトレーニングを再開して

欲しいのです

今、何らかの事情でトレーニングをお休みしている

皆さんまた始めてくださいね

長い間休んでいるから何だか行きづらい

なんて思わないで下さい

この気持ちは、エクラだけではなく女性トレーナーでしたらきっと

分かってもらえると私は、思います

今、どうしようか迷っている皆さん

勇気を出してトレーナーに連絡してみてください

きっと喜んで迎えてくれるはずですよ

(エクラは、いつでもお待ちしています)

今日は、女性専用ジムにこだわる理由をチョットだけ?

お伝え致しました

意外と真面目?