いい年して・・・

今日のテーマは、何でしょうね

最近、出張の帰りの空港でこんな事がありました

50代半ばの男性が自分よりも体格も小さく若い

女性職員さんに何か大きな声で詰め寄っていました

女性職員さんは、ただ謝るだけでした

何があったのかは分かりませんが傍で見ていても気持ちいい

事ではありませんでした

よっぽど

スカッとばあちゃんののように何か言ってやろか

と思いましたが悲しいかな気の利いた言葉が出てきません(*´ω`*)

後から男性職員が出て来て対応して安心しました

この時

いい年して大人げない

いくら頭に来てももう少し大人の対応ができていたら

この男性も周りの注目を集めなくて済んだのではないのかな?

と私は、思いました

男性には、私には理解不可能な我慢ならない事があったのでしょうね

私、還暦を過ぎてもうすぐ3年が経ちますが

いい年して

英会話の勉強をしてオーストラリアのワイナリー巡りをしたい

(よくある話)

中途半端になっているタップダンスダンスを再開したい

(1年だけ通いました)

もっともっとカイロプラクティックやトレーニングの勉強を

して皆様の健康づくりのお手伝いをしたい

やりたい事がまだまだ沢山あるのですが

最近、記憶力がついていかない (;´д`)トホホ

でも、死ぬまで自分の足で歩ける体作りのために頑張ります!

今日の写真は、いい年して還暦に赤いチャンチャンコならぬ

赤いドレスで写真を撮りました

チョット恥ずかしいのですがいい年してにピッタリでしょ