14年間続けてきたタイムスカルチャースクールの講師を

7月27日の金曜日で卒業しました

月並みですがアット言う間でした

こんな私に年単位で

お付き合い頂いた受講生の皆様

ありがとうございました

皆様にお会いできて講師であるはずの私が一番勉強になりました

私事で講師を卒業する事になり大変心苦しく申し訳なく思います

ごめんなさいです

そして

タイムスカルチャーセンターのスタッフ皆様

いつも話が長く時間オーバーをしてご迷惑をお掛けしました

すみません

ワガママな私を常に支えて下さりありがとうございました!

 

受講生の皆様 スタッフの皆様のお陰で楽しい14年を過ごす事が出来ました

ありがとうございます❤

 

これ以上書なが~くなりそうなのでここら辺でおわります

 

続いてエクラからお知らせです

8月から3人様のご入会をお待ちしています

ご連絡お待ちしていますね