4月に入り月初めから講習会やら何やらとバタバタして

いたら4月も半ばになってしまいました

ブログも更新できずにすみません(>_<)

最近のエクラも年度末、新年度と入れ替えが少しありました

転勤や就職でエクラをお休みする方も何人かいます

そして心機一転健康づくり、ダイエット目的の方も何人か

エクラの仲間になりました

お休みの方は何時でもエクラに帰ってきてくださいね

おまちしています

新しいお仲間の方目標達成のために一緒に頑張りましょうね

 

今月は、いよいよゴールデンウイークに入りますね

皆様はどの様な計画を立てていますか?

旅行?イベントそれともここぞとばかり家の断捨離?

どれもイイですね

私は、4月28日(土曜日)から5月6日(日曜日)まで

研修に行ってきます

それで約1週間エクラお休みいたします

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します

 

道端のお花ステキでしょ(*^_^*)