いよいよ平壌オリンピック開幕しましたね
日本選手の活躍期待したいですね

今日のテーマ
身も心も満足  なんでしょうね(*^_^*)

今日、久ぶりに会員の宏美さんが顔を見せてくれました

実は宏美さんは妊活をしながらトレーニングをしていました
妊活が上手くいったことは以前に連絡をもらって知ってはいました
そして今日わざわざ差し入れを持ってきてチョットだけ大きくなった
お腹と元気な姿を見せてくれました

念願かなって思わず私もウルウルでした

だってさ宏美さん治療をしながら少しでも体の血流が良く
なるようにってお母さんとしても頑張っていました
頑張りが良い結果となって良かったです  ウルウル

また、差し入れが甘いものを取らない私に気を使ってスターバックスの
ヘルシーサラダとコーヒーしかも、サラダ巻きは、あったかい物と冷たい物
心遣いが嬉しくて美味しさが倍増でした

私がほ筋トレの指導を始めてから18年になりますが妊活希望で
トレーニングを始めた方は、6人います
そのうち5人は、治療をしながらトレーニングをした方は
5人あとひとは、治療はしていませんでした
もちろん治療の結果もありますがいまの所、私個人の
結果としては妊娠率100%ですね

これは。筋トレの結果と言うよりは、体を動かして
体全体の血流が良くなり体温が上昇して妊娠しやすくなったのではないか
と思います
これは、科学的なデーターがある訳でもないのであくまでも
個人的な意見です

と言う事で今日は、身も心も満足

今日の写真は、差し入れを入れたかったのですが食べて
しまって後から気が付いたので関係ないけど
札幌の雪まつりの写真です