月日の経つのは速いものですね

今週から12月に入ります

12月3日は、沖縄の那覇大綱引きと並ぶ2大イベントのNAHA

マラソンが行われますね

私の知り合いも何名か出場します

私は、応援に行きます(参加は、しません)

今日、エアーサロンパスとウィダーゼリーを

準備しました

出場者の一人に15年来の付き合いの明奈さんがいます

私が知り合った頃の明奈さん運動苦手な子でした

それが今は、出場する大会は、全部完走です

人間は、慣れる(成れる)動物

であることを明奈さんが証明しています

カッコイイですよ

明奈さん無理しないで楽しんで下さいね

当日は、あまり暑くならないといいです

 

さて、お知らせです

12月は

8日 金曜日

9日 土曜日

は研修のためエクラお休みになります

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

23日 天皇誕生日 の祝日(土曜日) は営業いたします

年末年始は  31日 日曜日から 1月3日 水曜日までお休みになります

 

寒くなって来ましたね

皆様、体調に気を付けてクリスマス・望年会 楽しんで下さいね

望年会は間違いではないですよ

あえて来年を希望の年にするために望年会です