ある夜

11月もそろそろ中旬だな~

何て思いフト壁にかけてあるカレンダーに目をやると

なんかこのカレンダー変?

私が寝ぼけている?

よくよく見直したらアレ~何日か日付が無い!!!

そう14日の火曜日から縦に日付がないのです

ビックリ

こんな事もあるんですね

しかし11月中旬まで気がつかなかったのも

カレンダーは間違えるはずは無い

と言う思い込みでした

思い込みって怖いですね

ちなみにカレンダー業者さんに連絡したら取り替えて

頂けるようですが面白いのであえてそのままです

皆様も思い込みには注意しましょうね

 

今日は、私のドジっ子ぶりを1つ(沢山ありますが)

最近やりたい事が多くて毎日パタパタ

自分のトレーニングをする時間がなかなか取れなく

少し焦っておりました

(1週間に2回~3回は、仕事とは別に自分のため時間を

取ってトレーニングをしています)

ある日、会員さんの予約が切れて1時間ほど空き時間が

取れました

チャンスと思い急いでトレーニング開始

いつもは1時間半位かけるのですが欲張って

半分の時間で仕上げようと一気にレッグプレス

(脚での重量を上げる下半身のトレーニングです)

いつもより20㎏上げました

その時は、何でもなかったのですがしばらくしてから

右ひざの痛みが出て来て

しまった!!と思った時は既に遅し

翌日は、講習会の為にジムをお休みにしたのに

講習会にも行けず病院に行きました

幸い腫れも無いので重症ではありませんが

しばらくは、下半身のトレーニングお休みです(>_<)

急がば回れ

落ち着いてちゃんとトレーニングをしたらこんな事に

ならなかったのに反省

その代わり今日は、腹筋と上半身をしっかりしました

脚が痛くても上半身は暇でしょ

と常日頃から会員さんに言っている

私ですから休むわけにはいきませんアハハ!

明日は、上半身筋肉痛だなぁ