行って来ました

何処へ?

20017年 ミスユニバース日本代表大会です(*^_^*)

前から1度は行ってみたいと思っていましたがチケットが手に入り

4日(火曜日)午後の飛行機で沖縄を出発夕方に東京到着すぐ会場入り

翌日の朝の7時50分羽田発の飛行機で帰ると言う弾丸スケジュールでした

会場は、目白にある椿山荘東京で行われました

歴史も古く大変由緒あるホテルです

その由緒あるホテルにふさわしい全国から集まった美女47人

身長も高く鍛えられたスレンダーながらしっかりとした身体

圧巻でした

皆さん外見が美しいだけではなく自分の目標をしっかり持ったステキな女性ばかりでしたよ

ドクター・獣医師・看護師さんトレーニングトレーナ・保育士さん

公務員・学生さん・に現役のモデルさん職業も様々ですがミスユニバースの根底にあるボランティアの精神

に相応しく世界を見据え

世界中の子供達・女性・環境問題・平和のために自分に何が出来るのか

はっきりとした将来像を描いたスピーチも堂々として素晴らしかったです

日本代表は、千葉県代表の阿部桃子さん

本当に美しい女性でした

ミスユニバースで検索するとすぐアップされますよ

今日の画像は、大会のお土産が入っていた紙袋ですデザインも素敵で記念に

お取り置きです♡