皆様、少しご無沙汰いたしましたごめんなさい <m(__)m>

5月は大型連休だの 母の日 だのいろいろ行事が多くて気が付けば5月も後半ですね~

皆様、どうお過ごしになりましたか?

さて、タイトルにもありますが6月4日から画像がアップ出来るようになります

楽しい画像を提供出来るように頑張ります!

最近のエクラの様子です

最近は、フライヤー(チラシ 私は、フライヤーとチラシが同じと最近知りました)

をお持ちになって

「実は前から気になっていたのよ~」

と入って来られる方が多いですね

長い方は1年かかたようです(*’▽’)

タイミングが悪かったり何んとなく時間が過ぎていったり

理由はいろいろあると思いますが思い立ったが吉日です

1年あれば体は変えられますよ

まずは体験してみて下さいね

それと最近、新しい会員の方が多くて記憶容量の小さな私の頭に皆様のデーターが入らなく

なってきました

一人、一人にあったトレーニングをモットーにしている私としてはスーパーコンピューター

までは行かなくてももう少し記憶容量が欲しいです

で、もし、現在入会をお考えの方がおいででしたら早めの入会をお願いい致します

私の頭の中に余裕が無くなりましたらすみませんが、少しお待ち頂く事になります

容量の少ない頭脳でごめんなさい🙇

一人でも多くの皆様との出会いをお待ちしております ❤